気がつけば、8月。
7月中旬くらいから、仕事がすごいことになってしまい、
ずっとお休み無し状態。
日曜日のプライベートな予定さえ、キャンセルの連続で、
迷惑かけたり、謝ったり。
普段からスケジュール管理には、気をつけていて、
最近は、クライアント直の案件が多くなったいたから、
スケジュールも管理しやすくなっていたんだけど、
そうじゃない仕事になると、どっとしわ寄せが押し寄せて来たり…
たいてい数件のプロジェクトが動いてるから、
順調に管理してるはずの他の作業にもしわ寄せが来たりして、
自分で身動き取れなくなったり。
まだまだ、こういう状態が続きそうだけど、
今日は、ちょっと一息ついて、
仕事前に、お墓参りに行って来た。
先日亡くなった遠方のおばさん、
お別れに伺えずに、ごめんなさい。
今日は、たくさんの想いを込めたお墓参りになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA