ちょっと前に、またひとつ歳を(笑)
今年のバースデイは、今までとちょっと違っていて、
ケーキを食することもなく、静かに…
その後、頂いたプレゼントを記念にアップしておこうかな。
280372_207765329269325_100001075782825_611779_4283420_o-1.jpg
家事が楽しくなるような生活雑貨。
さっそく愛用中。
どうもありがとう。

パッチワークと刺繍が凝ってる可愛いアルバム
身につけ​ると明るい気持ちにさせてくれるようなストール
(またま​たキュートなカード付)
どうもありがとう。
265996_211341605578364_100001075782825_623868_7508123_o.jpg
帰省した長女から〜
癒され度が高いマカロンクッションとコースター。
最近、​私がオレンジ色フェチなこと、
離れて暮らしていてもわか​るのねぇ〜 よしよし。
そして、昨夜は長女と二人の夕飯、
パスタ屋でバイトしてる長女が​作ってくれたトマトクリームパスタ。
うま〜でした。誰か​にご飯作ってもらえるって、幸せ。
ありがとう。
266907_211457732233418_100001075782825_624168_3568758_o.jpg
それから、誕生日といえば、あの曲を聴くのです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA