入院した10/5に、Jobsさんが亡くなった。
急な入院で周りの人にはかなり迷惑をかけてしまったが、
MacBook、iPad、iPhoneの3つを持ち込んだおかげで、
なんとか過ごすことができた。
病院は、ネット環境がなかったけど、
わずかな3Gで、なんとか、Dropboxも使えたし、
仕事の連絡やファイル送受信もできた。
Jobsさん、ほんとにありがとう。
入院前半は、熱が上がったり下がったり、
カラダの痛みも激しく眠ることもできないくらいだったけど、
そんな夜もiPhoneでネットを見ると、
Jobsさんの残した実績や名言の数々でいっぱいだった。
入院生活の10日間ですっかり洗脳されたみたい。
なかなか決まらなかったバンド名は、
勝手に決めていいと言われていたので、
私の独断で[THE APPLES]に決定しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA