最近、携帯の調子が悪い
開閉時に、異常が起こる。
電話が鳴って、開いた途端に切れてしまったり、
メールを打っていても開閉の角度が変わると消えてしまったり、
開いたときに、真っ暗だったりする。

先日、使い慣れたシャープの機種で、着うたフルの新機種が登場。
値段も高いのと安いのと2機種ある。
安いほうなら機種変でも5000円ほど。
しかも可愛い 密かに携帯にこだわってる私、こういうのに目がない。
うふふふ・・新機種に変えちゃおう。昨日、バイト代入ったことだし

と思いきや個人情報保護法とかで、今年4月から契約者本人じゃないと
家族割になっている電話の機種変もできないと言う。
私に自由はないのか!
私の個人情報は無視なのか!
ダンナに話すと『うちにいる主婦に最新機種は必要なし!俺が欲しい』
とほほ・・修理に出してきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA