夜になって、少しだけ涼しい風が吹き始めた。
エアコンを消して、窓を開けると聴こえる虫の声。
やっと夏のピークも超えたか、バテバテの身体とココロ。
いよいよ夏休みも10日をきった。
宿題も残すところは、自由研究のみ。
って、これがいちばんやっかいだったりする。
もうぐぐってみるしかないじゃない。
で、二女と相談して、アロマキャンドル作りに決定!
小学生だし、こんなところでいいんじゃない?
皆さんも、いかがでしょ・・
このストレス社会、やはり必要なものは、癒しグッズかな。

自由研究とか” に対して4件のコメントがあります。

  1. りか☆ より:

    癒しはやっぱり必要ですね〜
    これで秋の夜長、子供達とキャンドルの灯りでまったりと時間を過ごすのもいいかもしれませんね〜

  2. cerise より:

    こういうのスキなんですよね〜
    忙しい時間を一瞬でも忘れさせてくれるグッズを求めております。
    りかさんもあと少しがんばりましょう!

  3. hayamama より:

    こちらも、夏休み終了間際に、
    自由研究あせって取りかかっております(遅いよね!)
    タイガーは、「バッタ」を調べてます。
    今、画用紙一枚分、書き上げました。
    私が疲れちゃったので(笑)、
    これで出しちゃおうかな?とも
    思ってます!ほほほ!

  4. cerise より:

    はやまま家も頑張ってるね。
    おーバッタさんとは、男の子らしいね。
    母が疲れたら、もうOKとしましょう。
    さて、あと数日。
    なんとか乗り切りましょう!

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA