久しぶりに、雨の朝。
夏休み明けの天気としては、いまひとつ。
でも、ようやく始まってくれて、私のペースもなんとか取り戻せそうで。
8月は、娘たちが県外の試合に出かけることが多く、
何かと生活が慌しかったり、個人的にもいろんなことがあったり、
気持ち的にも浮き沈みが激しくて、集中力欠落気味だったような。
朝夕は、涼しい風が吹き、秋の気配も感じられる今日この頃、
さて、9月は、ちょっと落ちついて、心静かに過ごしたいもの。
仕事も家庭も前向きに頑張ろ。
今月もどうぞよろしく・・

9月になりました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. realguuu より:

    こちらもvabuっちが出掛けてすぐに雨になりました。
    久々の一人きりの時間。今日はお昼頃にはvabuっちが
    帰宅するので、今のうちにとPCに向かっています。
    朝晩は涼しくなりましたし、夏の疲れも出る頃ですか
    ら、お互いに健康管理には注意しましょうね。

  2. cerise より:

    realguuuちゃんは、貴重なひとりの時間を過ごせたんですね。
    成果は、あがりましたか・・?
    そろそろ夏の疲れが出るころ、
    体調に気をつけて、美味しい秋を迎えたいですね。

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA