せっかくの土曜日、
やりたいこともやらなきゃならないことも
たくさんあったのに・・・終わってしまった。


体調ダウンで気合いで動かないと動けない日。
今日は、なかなかスイッチが入らなかった。
ダンナでもいれば、嫌でも動きゃなきゃならないのに、
二女と二人で過ごしたから、
だんだんと楽な方へ、楽な方へと・・・
痛みと貧血との戦い、自分に負けたかも。

今日やったこと・・
衣替えのシーズン、たくさんの洗濯物や冬用への寝具の入れ替え、
貴重なお日様に向けてお布団干し、一通りのお掃除・・・
これだけ・・
本当は、庭の草取りや物置の整理もする予定だったんだけどな。
明日は、家族揃っての休日、久しぶりにお出かけ予定。
体調もあるし、ちょっと気が重い・・(秘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA