lunch6.jpg

先週2回と今週1回、友達とランチに出かけました。
それぞれ違うメンバーで。
派遣の仕事時間が、午前9時??12時とあって
ランチのお誘いは、必ずといっていいほど出席。
仕事が終わると待ち合わせ場所にダッシュ!


ダンナが休みだと諦めるけど、
仕事が終わって、子供が学校から帰るまでの数時間は、
やはり自分の時間にしたいもの。
夕方は、また自宅仕事や家事に追われるし、
夜は、遅くまで練習があるし。
友達もやっと皆下の子が小学校に上がり
やっと自由な時間が持てるようになってきた。
美味しいもの食べて、笑えるおしゃべりは、ストレス解消になる。
実は、今日も行ってきました。

でも、最近は胃の調子を考えて、食べ過ぎないよう注意、
食後の珈琲も他の飲み物に代えてもらったりしてる。
お薬は常に携帯してる、ちょっと淋しいが・・

ただいま、いろんなお店を開拓中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA