sitake.jpg

11月2日に、二女のマラソン大会がありました。
3年生は、4時間目の時間に行うということで、
12時に仕事を終えて、駆けつけました。
でも、ちょうど走り終わったところ。
私に駆け寄ってきて、順位の書かれたカードを見せてくれました。
カードには、『4』という数字が。
春と同じ4位、まずまずの表情をしてました。

そこで、また幼稚園時代のママ友からランチのお誘いを受け、
後が忙しい火曜日にもかかわらす、速攻ランチに出かけました。


しかもちょっと遠方へ・・・
たまには、こんなお店もいいかもね。

名物のしいたけのステーキランチ。
お店にもあまり入らないらしくて、限定ものらしい。
子供のとき大嫌いだった『しいたけ』
今は、美味しく頂いてます。

デザートもやはり『和(なごみ)』コースを選択。
sitakedezqto.jpg
こんな感じでした。

ちょっと気分転換、
でもまだまだ厳しい現実は、続くのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA