今朝は、年に数えるほどしかない朝予定のない休日。
土日といえば、必ず長女の遠征や試合、ダンナの出勤があるから。
昨夜は、午前2時ごろまでPC遊び。
寝坊するぞ??と意気込んで寝たのに、
午前7時には、大きな金属音で目が覚めてしまいまいました。


窓から外を覗いてみると
改築中のお隣さん、組んでいた足場を撤去し始めた様子。
せめて8時からにしてくれればいいのに・・
『カ??ン!カン!カン!カ??ン・・・』と果てしなく続く音に耐え切れず
起きることにしました。
さすがの二女もすぐに起きてきました。

でも、このところ土日といえば、午前4??5時起きが続いていたから。
これでも、よく寝た方だな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA