いよいよ10月、もう早すぎだ。
郵便局では、年賀状予約の文字が目に入る。
なぜか、気ばかりあせる。
店頭に並ぶ2007ものカレンダーや手帳、
今年の目標をたてたのは、つい先日のようなのに。
2泊3日の東京遠征から帰ってきた長女、
いよいよ今週は、国体に出発。
外食が続いている胃を思い、
今夜は、ちょっと肌寒いので、今年最初の鍋に。
あったかいものを食べると元気が出る(はず)
高校1年目の目標は、インターハイと国体出場だった。
あなたは、きっちり果たしているよね。
母も、も少し落ち着いて、頑張ってみるよ。
目先のことに、とらわれずにね。
その前に山積みになってることをひとつずつ消化していこ。
カウントダウンも始まったことだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA