小浜紀行の続き。
せっかく遠出したんだから、やっぱりカフェは欠かせないよね(笑)
小浜には、いくつか気になるカフェがあるだけど、
日曜日ということで定休日だったり、イベントに出てたりもあって、
その中で、選んだのがここ【カフェあさい】

カフェあさい

カフェあさい


昭和レトロな雰囲気がいい。
古さの中にも新しい感覚が取り入れてあって、私の好きな音楽ともリンクしてる(笑)
カフェあさい

カフェあさい


ケーキも美味!珈琲は好みのタイプ。
茶器は、昭和じゃなく、江戸時代のものらしい。
カフェあさい

カフェあさい


トイレまでの廊下もまたなんとも(笑)

ここのカフェに来れただけでも、頑張ったかいある。
それにしても久しぶりの家族サービス、もうくたくたである。
疲労蓄積のまま、月初のお仕事がスタート!
もう9月か、ほんと早いなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA