夜になると、虫の大合唱が聴こえてくるが、日中はまだまだ夏。
8月でいくつかの案件が終わり、9月からは新しい事案が動きだしてる。
そんなこんなで、打ち合わせに出ることも多い今日この頃。

でもね、この疲労感、脱力感はなに?
頭痛も続いているし、マジで体力なし。とほほ…
これが燃え尽き症候群?
かつてないライブの連続で、休むことなく、走り続けた夏。
特に後半は、あんなにギター練習したことないぞというくらい。
結果は別として(笑)

9月は少しゆっくりしたいと思ってたけど、
やっぱり何かに追いかけられてる方が(仕事以外のことでね・笑)
元気でいられるお年頃なのかもしれない。

そんなこんなで、気分を上げる為にも、
ずっと欲しかったギターを一大決心して本日ポチっと!やったぜ!
1週間前に見つけたんだけど、カートに入れたまま、悩んでいたのだ。

ポップなカラーのキュートなギター:赤いメロディメーカー

…が、30分後に、お店のスタッフさんからメールが届いた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大変申し訳ございませんが、ご注文いただいた
【中古】Orville MM-65 1990年代製
は、本日店頭にて販売済みとなってしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんじゃそれー!

今はなきOrvilleっていうのが、レア感満載。
あー決心するの、遅かったなぁ。
今のテレキャスより、かなり軽いのと、ネックが細いのと、
悩んでる場合じゃなかったのかもしれない。

テレキャスって、下手さが目立つギターって、最近知る。
いろいろ限界にきてる感じもあり、少しでも道具でカバーしたいと思うのでした。

赤いメロディーメーカー

幻の赤いメロディーメーカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA