昨夜、ぼーっとFBのタイムラインを眺めていたら、
急遽、ドリカムのLIVEに行けなくなった人がいるらしく、
チケットが1枚余ってるという書き込みが。

迷ってるとまた機を逃すかも…1日に2回も。
と、思い、すぐに「欲しい」とコメントを。

ドリカムのLIVEは、私の中で、一度は行っておくべきLIVEと位置づけされている。
しかも、今回のサンドームは、ご近所さんである。

実際、チケットを譲ってくれるのは、面識のない方で、
受け取るまでは、ちょっと不安もあったけど、
電話を頂き、サンドーム到着後、すぐにお取り引き成立。

ドリカムLIVE@サンドーム福井(開始前)

ドリカムLIVE@サンドーム福井(開始前)

よく見るバンドものとは、かなり違った演出の数々。
ステージもすごい、お金かかってるぅ〜
そして、吉田美和やっぱりすごい。
中村正人も走り回る。ベースもワイヤレス。

今回は、Newアルバムのツアーということで、
なじみの曲は、ほとんどなかったけど、
アンコールで、大好きな【サンキュ.】が来たときは、うるっときたぜ。
私の選んだドリカムベストにも入ってる曲だ。

LIVE後、送迎を担当してくれた夫と晩ご飯。
某居酒屋へ行くと、あれれ〜!?えだまめ。メンバーが!
キミたちはホントにいつも飲んでるのですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA