LIVE前から、あやしかった左手中指さん。
本番中、1曲目の二つ目のコードを弾いた時、ポキッと痛みが。
痛いコードは、その曲だけなので、なんとか弾き通す。
ビデオ見ると、やっぱり音途切れてるけど。

やっぱり腱鞘炎を起こしかけてるみたい、このままだどまたバネ指に。
もう手術はしたくないし、それは、無理だし…
今後の練習は、短時間ずつ。痛くなったら、すぐやめること。

きっと弾き方が悪いんだと思う。変な力が入ってるんだと思う。
それに、かなりやけくそ気味で練習してたからなぁ。
うぅぅ…頑張りたいのに、またまた、しょぼ〜んである。

そんなこんなで、ホントはギター練習会をしたかった日曜日。
久しぶりの友人に誘われて、カラオケに。
せめて、声出し(笑)

セットリストは、やはり昨夜のドリカムなどなど。
それから、この夏の想い出、ボロボロだった裏LIVEの時の曲目をリベンジ熱唱。
よくわからないまま、ジョイサウンドのうたスキに登録してあったので、
ログインして歌う。
そして、帰宅後、Macからログインしてみた。
うた年齢33歳!と出た!わはは!いいやん、これ。

うたスキ

うたスキ

うたスキ

うたスキ

そして、PFC選手権。
娘達がそろったうちのチームは、久しぶりの優勝。
娘たちが小さい頃からお世話になってるHさんもまだまだ実力者である。

PFC選手権優勝

PFC選手権優勝


お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA