あと今年も10日となりました。
やはり毎日忙しく走り回っております。
年末は、ただでさえあわただしいのに、
こういうときに限って、余計な仕事も増えるもの。
ひとつひとつ片付けていくしかなさそうです。

二つの仕事を抱えて、初めての年末。
自宅仕事は、明後日クリスマス会を開催して終了。
派遣の方は、29日まで勤務です。
年末は町内会班長の仕事も多く、
また、指導を任された子供会卓球大会の練習も大詰め。
毎晩深夜まで、ひとりでバタバタしてます。
なかなかネットができません(笑)
そして、冬休み突入!


今日は、ダンナ二つ目の忘年会で(イケナイ?)温泉です。
夕飯作らなくていいだけ、今日は助かります。
帰ってきて、明日もまた忘年会だとか(笑)

人生いろいろあるけれど、
今は、自分のやれること頑張るしかないよね。
それでは今から、
クリスマス会の景品やプレゼントを買いに行ってきま??す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA