今夜は、高山泊。
久しぶりにノンアルコールじゃないビールを飲んだら、やっぱり撃沈。
グラスの生ビール、2/3で限界でした。
…で、復活して、2回目の露天風呂から帰還、まだ降ってなくてよかった。
星空が見れたら、最高だったんだけど。

さてさて、本日は、定番の高山陣屋からスタート!
まったりと庭園を眺めてみたり。

高山陣屋

高山陣屋

ランチでは、飛騨牛を食べてみたり。

飛騨牛

飛騨牛

観光名所も良いけど、カフェ好きとしては、本日いちばんの目的地でもある『cafe青』
この看板デザインがたまらない。

cafe青

cafe青


cafe青

cafe青


黒蜜かけて頂く豆乳プリント、珈琲。(ここの珈琲は、アタリ)
cafe青

cafe青

高山といえば、こういう雰囲気が好き。

高山市制記念館

高山市制記念館

そして、今の部屋。
畳ルーム、ソファルーム、寝室と3ルームあるけど、こんな広い部屋は要らない。

温泉の部屋

温泉の部屋

仕事柄、どこに行くにも、Mac持参が当たり前というか、持ってないと不安。
標高1000mのところ、かなり弱い3Gからデザリング中にて更新中。
家にいるより、のんびり時間もあるし、気長に写真もたくさんアップしとこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA