BASHAKU NIGHT @ Rag Time Classics

BASHAKU NIGHT @ Rag Time Classics


ハロウィンモードでのライブ終了!
楽しかった〜 
でも、やっぱりギターは………汗

足が震えるのは、動き回ることで、少しは解消できること覚えたけど、
手が震えるのは、どうしようもできず…
ただでさえ不安定なのに、さらにバタバタになってしまう。

愛読書もあまり効果なし。
やはり慣れることが大切。

やさしくあがりを治す本

やさしくあがりを治す本

予想通り、いつもライブを見に来てくれる方から、ダメだしが届く。
今回もかなりひどかったようで、さんざん言われた後、

『練習では、も少しましになったんですが…』と言い訳する私に、

『本番の演奏が実力ですよ』と、ぐさっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA