始まりました、3学期。
スタートの日は、いつものごとく、朝からバタバタ・・
前夜のうちに準備ばっちりのつもりが、
やはり朝になって思い出すことが多いもの。
やっと家族が出かけても一息つく間もなく、
自分も支度して、出勤しました。

そして、明日から長女と東京です。


自分達の荷物の準備も大変ですが、
3日間家を留守にするので、そっちの手配もいろいろ大変。
二女は、実家に預けますが、
学期の初めには、いろいろ準備物も多いもの。
前日じゃないと解らないことも多く、
今、自分なりに予想して、準備してます。
ゴミの日を覚える気のないダンナにゴミの説明。
下着やタオルの位置は、わかっているのか・・
なんだか出発前にかなり疲れてきました。

だから、だんだん出不精になる私(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA