アツアツの七草粥を食べ、本格スタートの朝。
昨年までは、子供達にうけなかった七草粥・・
今年は、なぜか大人気で、おかわりも取り合ってました(笑)
「今年も1年、家族みんなが元気に過ごせますように・・・」
願いを込めて、食べました。

今日から自宅仕事もスタート!夜連も再開しました。
初日ということもあって、準備もいろいろ大変で、
1日中、バタバタ過ごしてしまいました。
精神的に落ちつかないと気持ちにもゆとりがもてなくて
何をやっていても集中できなかったり。
今年は、心にゆとりを持って生活したいもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA