今回、断念しようと思ってた、久しぶりのセルマLIVE。
相変わらず、今日もどうしよう状態のベースSちゃんとふたり、急遽、HallBeeへ。
HallBeeに行くのは、えだまめ。サマーツアー以来、3ヶ月ぶりになる。

セルマ

セルマ

初HallBeeのSちゃんと一緒に、ベースS氏の真ん前でじっくり観戦。
いつもギターチェックされてるお礼に、私達もプレイをチェックするのだ(笑)

でも、見てるだけで、うわー!撃沈…

そんなベースプレイについて語るのは、さておき、
今回から、ドラムさんが変わったので、少し雰囲気変わったかも。

あ、そういえば、到着したとき演奏してたこちらのバンド。
IMG_2870
こちらのギターさんがえだまめ。ベースさんと以前バンドされてたそうな。
たまたま共通の知り合いがいたので、少し話をしたら「あ、えだまめ。」と!
えだまめ。をご存知のようで、ちょっと感動。
そうそう、こちらのベース女子、ステキでした!

まだまだ、知らないバンドがたくさんあるもんだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA