雪ひどし

雪ひどし

今朝、起きたら通行不能。
超手抜きな雪かき(笑)
とりあえず、通れるようになった。

そして、明日は、なぜか、クロマニヨンズライブ!
ベースSちゃんがチケット買ったけど、行く人いないらしい。
そこは、私が行かないと(笑)

Sちゃんがチケット買ったいきさつもウケる。
大好きな斉藤さんの曲の歌詞に『クロマニヨンズ』ってあるらしい。
それだけ!

『ブルーハーツ』はかなり聴いてたけど、
『クロマニヨンズ』になってからの曲は、まったく知らず…最近、少しだけ聴いてみた。

元気が出る感じで良い。
明日は、金沢へGO! 楽しもうぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA