ずっとお世話になってるヨガの先生宅は片道1時間。
体力作りに通いたいけど、物理的にかなり厳しい。
武生のルネッスにもレッスンに来てるらしいけど、大勢のヨガは苦手。

まだ、風邪もすっきりしないけど、
何か始めないと、このままでは、体力落ちて行くばかり…
今日は、とりあえず、近くのヨガ教室に行ってきた。

ここも10名を超える教室だ。
しかも、寒い、寒すぎる。
冷えに耐えられず、途中から、靴下を。
後半は、ダウンも着た。あかんやろ。
風邪が悪化しそう…なんで、みんな寒くないの?

いつもの先生の自宅スタジオは、冬場は、床暖房入り。
そして、完全プライベートなレッスン、
室温にも大変気をつかってくれて、心身癒される。
確かに、レッスン料金は、本日の5倍だが、それ以上の違いを感じる。

そういえば、以前は、ギター教室もさんざん探したものだ。
武生って…ないものはホントにない街だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA