大阪の義両親がお昼に来られるということで、もう朝から、バッタバタ。
いつもより早く起きて、家族を送り出してから、一気にお掃除。
10時には、スーパーと和洋菓子店に走り、お昼の買い出し、お茶菓子、お土産を購入。
11時過ぎには、到着、お相手をしながら、お茶を入れたり、料理したり…

今回は、昨日、金沢へ結婚式に来られた帰りに寄られたので、
ほんの数時間だったけど、お互いの近況など、たくさんおしゃべり。
平日だったので、仕方なく、息子にも孫にも会わずに帰られた。
一応、うちに泊ってくださいと、前もって伝えてはあったけど(笑)

そんな合間に、明日のえだまめ。練習場所が使えなくなるという事案も発生。
仕事の電話も立て続けに、かかってくるわ、で…仕方ない今日は平日。

さてさて、Camera Obuscuraの最終回?
5年前、初めてのライブで、演奏した曲。
私が間奏いれずに、エンディングを歌ってしまい、間奏ソロ弾けなかったギターさん。
ごめんなさい。
演奏終わって、メンバーに指摘されるまで、そのことすら全然気付かなかった私。
その頃に比べたら、緊張することにも慣れてきたかも…(汗)

(こういうちょっと古い雰囲気で、モダンな感じ?(矛盾)を目指したい。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA