撃沈から、這い上がってはみたものの、
また、甘えてるんかもしれないなと思いつつ、
いろんなこと再開モード。
昨夜は、元同僚の人が出演するライブへ。
非日常を味わってきた。
明日から始まるハードな1週間、
一気に考えると頭パニックしそうだから、
予定は、1日分ずつ立てていこう。
家を空けると、誰かに自分の代わりをお願いしなくちゃいけない。
それが誰かに悪いと思ったり、そのときのリアクションを不安に思ったり。
すると、家を空けることを諦める方向へ流れやすくなる。
それでどうよ?今の自分。
ほんとにそれでいいの?
で、今週は、ちょっと無理を決行!
あと1時間早起きすれば、段取りはつくかな。
文句言われる覚悟もできた。
あはは、普通の人にとっては、たいしたことじゃないんだけどね。


(あ、三日間、講習会に通うだけです・・)

変化を起こしてみる” に対して3件のコメントがあります。

  1. まーちゃん より:

    やらないことを決めると良いそうです。
    そうは言っても私も出来ませんが・・・
    がんばれ〜♪

  2. しいな より:

    やっとNET復活しました。
    これからもよろしくです。
    ところで、やりたいことがあるのなら、
    多少の無理もやはり必要ですし、
    誰かの力を借りることもあると思います。
    決して「甘え」ではないのでは?
    もっと強気に出ても大丈夫じゃないのかなぁ?と思います。
    意外に平気だったりするんですよ(笑)
    ご主人のことは・・・大変かもしれませんが^^;
    ご心配おかけしたチケットの堅ですが、
    何とか見つかりました。
    ありがとうございました。

  3. cerise より:

    > まーちゃん
    ありがとうございます。
     > やらないことを決めると良い
    やることを決めるより、難しそう・・
    でも、奥深いコトバに聞こえました。
    時間は、自分で作るもの、がんばります!
    > しいなさん!
    PC復活おめでとう。
    >もっと強気に出ても大丈夫じゃないのかなぁ?と思います。
    意外に平気だったりするんですよ(笑)
    そうか・・
    私は、心配性すぎるんやよねー
    『意外に平気』に期待してみます(笑)
    > チケットの堅
    あはは!
    しいなさんのPCも変換がまず『堅』なんやねー笑
    とりあえず、チケットよかったです。
    私も、これだけは、強行突破めざしますよー!

まーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA