鯖江のラグタイム、来月閉店らしい。
今夜は、最後のオープンマイク開催ということで、ちょこっと覗いて来た。

楽器は長年やってる人は、やっぱり違う。
長年、継続してるということがすごいんだろうな。
あと、若いとき、必死でやってた人も。

でも、聴く時は、どうしてもウタを重視してしまう。
ウタは大事だ!

鯖ラグ

鯖ラグ

私はどうだろう?
ギターの練習にかけた時間の1割もウタの練習には費やしてはいない。
さらには、支払ったギターレッスン料を考えると気が遠くなる(汗)
これからは、ちょっと真面目にウタの練習にも取り組もうかな。

…てか、別バンドで、ボーカル専念することに。
今頃、そんなこと言ってる場合か、かなりヤバいぞ、
う〜ん、頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA