越前秋季陶芸祭

越前秋季陶芸祭

10月3日(土曜日)越前秋季陶芸祭 POTTERY FESTA にて演奏させて頂きます。
えだまめ。の演奏は、午後2時半くらいからの予定です。

今回は、久しぶりのアコースティックバージョン。
悲しくもギター弾けない現状につき、
無理やりお願いして、キーボードさんの弾き語り中心にチェンジ。
私はウタだけで参加。
帰国したはずのギター氏も都合が悪いということで、今回、初のギターレス。
いつもと違う「よにんえだまめ。」を、ぜひ!

うぅぅ…誰も私のギターは期待してないと各方面から言われてますが(笑)
私的には、ギターを弾きながら想いを綴った曲ばかり。

日々、何かと不自由で、落ち込みつつありますが、
そんな中でも皆さんのおかげで、
こうして活動できることが大きな救いで、感謝感謝であります。

予定が変更になり、主催者様にはご迷惑をおかけして、申し訳ありませんが、
その分、自分のできることを精一杯頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA