ふぅ〜
仕事漬けの1週間、月末までの作業は、とりあえず完了。
今月は、前半に手術、そして、その後の連日福井市通院もあって、時間が取られ、
作業が後半にかなりなだれ込んでしまった。

…てなわけで、今夜は、友人ご子息のクラシックコンサートへ。
張りつめた雰囲気、スマホで「カシャ」っと音でも出したら、
超ひんしゅくそうなので、写真無し。

コンサート終了後、同じく来ていた友人をお茶に誘うが、
誰も付き合ってくれず…
でも、物音も出さず、声も出さず、
ちーんと過ごしたまま帰宅するのも淋しい金曜の夜。

で、ひとりで向った先はこちら。

大和

大和


アコースティックライブに潜入。
出演者の皆さん、とってもステキ、かっこいい、来て良かったなぁ。

そういえば、最近、ひとりで行動できるようになった。
ただ、気軽に誘える人がいないだけなんだけど。
でも、やっとオトナになった感じ〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA