SINGLE BEST

長女がCDを借りたいと言うので、レンタルショップへ乗せて行った。
何枚か借りた中に、いいものがあった。
これこれ!ずっと聴きたいと思いながら、手に入れてなかったCD。
さっそくPCに取り込み、CD作成だ!
と思った途端、が〜ん・・・
『PCでの複製はできません』とシールが・・・
長女は、MDに録音。
私の車にMDは、ない(涙
とりあえず、今聴いてます♪

なにもかもイヤになる
そんな日もあるけれど
きっとすべてはその未来に続く物語さ
キミはひとりじゃないよ
僕らがここにいるよ
いつも胸の中でずっと見つめ続けているから

なにもできないけれど
この詩を届けよう

We sing this song for you tonight

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA