今日は、ランチ予定が1件あるだけだったので、
のんびり過ごす予定だったけど、結構ハードな1日に。

まずは、久しぶりのガッタネーラで、ランチ。
お相手は、友人最年少の24歳。
うちの娘世代なんだけど、しっかり話のできる、しかも可愛い女の子。

サラダ

サラダ


サラダが充実してた。

そして、夜に突然のお誘いが入ったた為、
帰宅後は、気になってた草取りと早めの夕飯作りで、バタバタ。

そして、福井市のカフェココットへGO!
バンド始めた頃、使わせてもらってたスタジオのオーナーさんバンドライブ。

コインパーキングにクルマを置いて、ココット前で待ち合わせ。
ずっと公私でお世話になってる、当時のベースさんとその奥さん。
『すみません… 2,500円て、知らなかったんですが、いいでしょうか?汗』
『あらら…ここまで来たのだから、入りましょう!』

わかさんのライブ

わかさんのライブ


いちばん後ろのソファで、のんびり見れたのが良かった。
彼のライブは、数回見てるけど、このバンドになってからは、初めてかな。
6月に日比谷野音でやるらしい。
ギターの音がキレイやわ〜どうなってるんだろう?

よく見てなかったチラシ↓

ライブのチラシ

ライブのチラシ

このところ、不眠傾向になってるのに、
本日、飲み過ぎ(珈琲の)の為、さらに眠れそうにない…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA