今頃ですが、CHOPライブレポート!

お礼が遅くなりましたが、
11月4日(土)『 hiro and … 』
初めてのCHOP出演の際には、
温かいお気持ちを寄せて頂き、本当にありがとうございました。

ライブ前というのに、ギックリ腰を悪化させてしまい、
2週間ほど外出もできずに、どうなるか不安いっぱいでしたが、
当日は、しっかりライブに集中できました。

憧れのステージで歌うことができて、とても嬉しかったです。
自分がCHOPでライブするなんて、少し前まで想像してなかったですし…笑

CDもたくさんもらってくれてありがとうございました!
これで、合計25枚完売m(_ _)m
物販コーナーに一緒に置かせてもらって、これもワクワク初体験!
お友達から届いた素敵なお花の横に。
可愛いブーケありがとう^^

ライブご来場プレゼントCD、
この後、ライブ予定はないのですが、
もし聴いてみたい方いらっしゃいましたら、ぜひご一報ください。
またお会いした時にお渡ししたいと思います。

2017年も私を取り巻く優しい方々に支えられて、
なんとかいろいろなライブに出させて頂けたことに感謝感謝です。

セットリスト
1.15
2.オレンジのためいき
3.1979
4.小悪魔ドライブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA