2017年12月23日、大変賑やかに「たんぽぽクリスマスライブ」無事終了しました。
お忙しい中、お越し頂き、ありがとうございました!

『たんぽぽジャズトリオ』さんの超素敵なライブからスタート!
もううっとり聴かせて頂きました。
しかも、ボーカルのなおちゃん可愛いし、優しいし、
歌はもちろん、MCもさすがにプロでした。
身近で見れて、嬉しかったです。

そんな感じで、会場がポカポカにあったまったところで、
この私が登場(笑)たどたどしくスタート!

そんな私にとっては、約2ヶ月ぶりとなる2017年ラストライブでして、今回オリジナル曲とカバー曲を半分ずつ。

カバー曲は、荒井由実特集にして、大正解!
大ファンの方々が何人もいらして、一緒に歌って下さり、温かく盛り上げてくださいました。
超満員のお客様に囲まれで、感謝感謝のうちに、終了。

そして、トリの『くろだ家』さん!
もう仕込みがハンパない上に、お二人の演奏、ハーモニー、
息の合ったご夫婦から溢れる素敵な優しい雰囲気と共に、
楽しませて頂きました。

ライブの機会もまだまだ少ない私ですが、
こんな楽しいライブにお声かけ頂き、本当に嬉しかったです!
自分的には、うまくできないことも多かったですが、
頑張って、参加させて頂き、良い経験ができました。

20名様で満席と聞いていたのですが、
30名様を超えていたのではないでしょうか。
出演者の控え室まで、お客様でいっぱいになり、
折りたたみ椅子を追加してのぎゅうぎゅうの観客席。
ゆっくりしてもらえなかったお友達もいて、
ちょっと申し訳ない気持ちも。

そうそう、Xマスぽいこともないとつぶやいていたのに、
素敵なXマスプレゼントを頂いてしまいました。
くろだ家さんから、ハンドメイドのブローチ、
早速帽子につけさせて頂き、ライブに花を添えられたのではないでしょうか。
そして、なおちゃんからもたんぽぽの花言葉を添えたお菓子を、
そして、hiro and …のライブを見てくれたことがあると、
曲の感想まで頂いたりして、恐縮しまくりました。

ライブ後のラーメンも美味しかったー!
もう感謝の1日でした。ありがとうございました!

1.卒業写真
2.1979
3.翳りゆく部屋
4.12月の雨
5.オレンジのためいき
6.15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA