どんより曇り空。
なかなかカラダが目覚めず、動きがにぶい。
お弁当+おにぎりも、ぎりぎりセーフ。

昨日から、授業も始まり、平常の部活動が始まった長女。
帰宅は、夜の9時半だった。
練習は、7時半までだというが、
それから、ストレッチや後片付け、着替えなどして、
学校を出るのは、8時を回っているという。
最寄の駅へ歩き、私鉄に乗り、JRに乗り換え、
こちらに着くのは、9時20分頃。
あとは、駅まで迎えにいくわけだが。

朝食は、5時半だし、帰宅は9時半。
お腹がすくはずだ。
今日から、お弁当+おにぎり2個+菓子パンで登校しました(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA