平日午前中3時間の契約で勤務していた会社さんなのですが、
12月の契約更新日を待たず、今週、再契約致しました。
大きな理由がありましたが、ここには、ちょっと書けません(笑)
直接、私にお聞き下されば、その経緯にいたったご説明をさせて頂きます。
在宅の仕事がかなり忙しく、毎日の生活に余裕がなくなってましたので、
今回のことがなくても、このまま継続は難しいと感じていた矢先の出来事でした。
とりあえず…
毎日、出勤しなくてもよい。
時間もこちらの自由でよい。
雑用当番、なし。
時給は、22%UP ということで、サインいたしました。
時間とココロにゆとりを持って、
もっと良い仕事ができるように、頑張ろうという感じです。
バタバタになりつつあった、家のことも、
また、少しずつ片付けていきたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA