長い夏休みも終わり。
やっと涼しくなって来た今日この頃。
娘たち遠征の連続で、バタバタ落ち着かない日々でしたが、
少しずつ平常を取り戻しつつあります。
しばらく自分の時間がなかなか取れずにいた分、
この秋は、自分の充電にあてようと思ってます。
昨日は、さっそく『ふくい元気企業フェア』に出かけて、
県内の元気な方々から、元気のお裾分けを頂いてきました。
無料セミナーにも潜入(笑)
こちら、久々に大ヒット!
とても良い時間が持てました。
いつも自分に自信がなく、迷ってばかりで、決断力不足の私。
メンターの方にアドバイス頂いたコトバが、ずっとココロに響いています。
パワーあふれる方々にお会いできて、ほんとに元気をもらってこれました。
ただひたすら、良いものを作ろうと、
どんな環境でも、自分のできる限りの仕事をしたいと思って、
ひたすらパソコンに向かう日々でしたが、
自分で仕事をしていくことは、どういうことか。
やっと少し見えてきたような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA