本日、清水町体育館で練習だった長女が、
珍しく午後1時頃、練習が終わるというので、
ダンナと二女には、お昼を食べさせてから、
迎えに走り、長女と二人でランチを。
運動公園あたりで、ランチする機会は、あまりないので、
行ったことない『サルサ(イタメシ)』か『シトラス(フレンチ)』かで迷ったのですが、
長女がイタメシ希望だったので、『サルサ』へ。
いやー場所がわかりにくいのなんの。
でも、なんとかたどり着きました。
ここで、気付いたおバカな私。
デジカメ忘れたー(汗
仕方ない、本日携帯カメラにて、リポートスタート!
Image0086.jpg
本日Bコースをセレクト。
Image0087.jpg
サラダ、うまー
Image0088.jpg
自家製のパン、うまー
Image0089.jpg
長女の選んだパスタ(4種類チーズのなんとか…きしめん風でした)
Image0090.jpg
私の選んだパスタ(かぼちゃのなんとか…)
Image0091.jpg
しまった…失敗、デザート食べてしまってから撮影。
アイスとタルトのセットスィーツ、むちゃうま。
Image0092.jpg
ランチメニューは、4種類。
こんな感じです。
それから、修学旅行の買い物がしたいという長女におお付き合い。
ベルをブラブラしました。
私も可愛いトートバッグをGET!
わーい!
osteria salsa(サルサ)
福井県福井市福2-604
0776-34-8211
ランチ 11:30〜14:30 (LO:14:00)
ディナー 17:30〜22:00(LO: 21:30)
定休日 月曜日

拡大地図を表示

サルサでランチ” に対して7件のコメントがあります。

  1. まーちゃん より:

    うまそう。
    食べたい。

  2. tsukino より:

    すごーく綺麗ですね、写真!とても携帯とは思えないくらい!
    しかも 美味しそう ^^
    サルサってお店の名前なんですね?
    私、すっぱからいサルサソース大好きです☆

  3. mikorin より:

    お〜!
    私も24日夕方、ベルに行ったよん♪
    それにしても美味しそうだな〜♪
    ここ、武生からだと30〜40分くらいかかるかな?

  4. koujinjin より:

    会社は運動公園の近くだけど、そんなお店あったかなぁ〜
    ここ数年洒落た?お店に行く機会がないなぁ〜。。。

  5. cerise より:

    > まーちゃん
    お腹すいてるんでしょうか(笑)
    美味しかったですよー
    > tsukino ちゃん
    おほめ、ありがとう。
    携帯で、一生懸命撮影しました(笑)
    サルサって、ソースの名前なんだ?
    私、知らなかったー(笑)
    > mikorin
    あ、ベルにいたんだ?
    ニアミスだったねー(笑)
    そうやねー
    30分は、かかると思う。
    美味しいもののためには、頑張らないとね。
    > kouninjinさん
    えー近くなの?
    じゃ、ぜひ行ってみてください。
    今度、お誘いしましょうか(笑)

  6. koujinjin より:

    最近お誘いないから寂しいよ〜

  7. cerise より:

    じゃ、今度誘っちゃおうかな。
    断ったらあかんよー笑

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA