今夜は、久しぶりに和食のコースをまったりと頂きました。
掘りごたつの個室で、2時間かけての季節のお料理は、
どれも絶品で、非日常の幸せなひとときでした。
いつもは、夕飯時もバタバタしてるからなぁ(笑)
というわけで、
一品一品、丁寧に説明を頂いたのですが、
もう思い出せないので、写真だけご紹介します。
IMG_1566001.jpg
IMG_1570001.jpg
IMG_1571001.jpg
IMG_1572001.jpg
IMG_1576001.jpg
IMG_1577001.jpg
IMG_1579001.jpg
IMG_1580001.jpg
IMG_1582001.jpg
IMG_1583001.jpg

馳走 飯田” に対して6件のコメントがあります。

  1. あゆこん より:

    デザートも おいしそう
    今 行ってみたいお店のひとつです。
    予約しないと行けないみたいね。

  2. cerise より:

    うん、美味しかったー
    季節の味がいっぱいで。
    今度は、違う季節に行きたいな。
    予約は、3月に取ってもらったのですが、
    その時点で、4月中は、もういっぱいだったみたい。
    婦人会役員の打ち上げ食事会でしたー(笑)

  3. koujinjin より:

    美味しそう〜
    和食好きだなぁ〜どこにあるんやろ?

  4. すりーず より:

    > koujinjinさん
    いいでしょー?
    場所は、粟田部です。わかる?
    偉くなったら、連れて行ってください(笑)

  5. koujinjin より:

    場所分からないなぁ〜???
    偉くなったら?。。。じゃあ一生無理やね〜

  6. すりーず より:

    お店の場所は、北新庄小学校の前の未知を粟田部に入ってすぐ右側です。
    そう言わずに、偉くなって、絶対連れて行ってくださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA