あっという間に6月になり、そして、梅雨入り。
毎日いろんなことがあって、
ブログに書くこともたまってきてるのに、
気がつけば、日々のワークに追われてるだけ。
仕事は、忙しくも楽しく、厳しくも面白く、
負荷がかかってる自分が結構スキ。
家族もそれぞれ忙しくも元気で。
それが、今の私には、いちばん助かってることかもしれないな。
少し前、連絡が途切れた友がいて、
どうしてるんだろう?と思いながら、
半年ほど放置してしまった自分。
後で、家族の人から連絡もらった時は、
既に亡くなっていた。
なので、いろいろ心配になる今日この頃。
私信:音信不通のキミへ
心配だから、連絡ください。
真面目にブログも更新しますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA