先週の風邪を引きずってます。
病み上がりにもかかわらず、
土日を冷蔵庫(体育館)の中で過ごし、
ずっと頭痛と戦ってました。
これに加え、今朝から耳が痛い。
きっとこれも風邪のせいかな。


今度の土日もまた試合です。
あったかい家にいて、ゆっくり休みたいけど
『自分だけ、らくしやがって!』と言われそうで・・
疲れて帰宅後、私には、一気に夕飯の支度や
留守にしていた分の家事があるのにな。

来月の大阪選手権も
ホントは、二女と自宅で留守番していたい。
金曜の夜から、ダンナの実家に2泊して
なんばの大阪体育館で長女の試合。
ダンナは、三日間休みをとったと言うが、
私は、他の日に教室を振り替えたり、いろいろ大変なのもある。
昨年も出発の日、ストレスで体調を崩し、
その日に点滴を受けて大阪に走った私。
そして、試合後、負けた長女に怒りをぶつけ、
大きな荷物を全部長女に持てと言い、
なんばの駅まで歩かせたアナタ。
大きな大会、勝って終わるには、優勝しかないのにな。
どうしろって言うんだろ。

頭痛は、こっちのせいかも・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA