この時期に、この陽気・・・
外を歩くと、毎日春を思わせる風を感じられるのに、
我が家では、長女のインフルエンザから始まり、二女もどうも怪しい様子。
まだまだ油断できない家族の健康状態が続く中、
私もぶっ倒れるわけにもいかないので、気を引き締めてます。
仕事は、ひとつの躓きに何時間も、
いや下手すると何日も費やすいつものパターンだけど
ひとつひとつカタチになっていくもの作りの楽しさ・・
かといって、悠長に構えている場合ではなく、
最悪を想定して動きたい私に対し、なかなか思うようにいかない部分も。
先が見えないだけに、まだまだ不安があったり。
おっと、また、ネガティブ思考に傾きかけてる(笑)
ふぁいと、ふぁいと!

春っぽいけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    何時間悩むのはまだ良い方かもですよ〜
    僕なんか三日くらい悩む時があるもんね〜。。。
    ほんと誰か助けてほしい〜(嘘)
    自分で答えを見つけるからいいんだよね!
    それで二女ちゃんは大丈夫だったん?

  2. cerise より:

    > koujinjinさんも?
    私も3日以上のときもあるよ(笑)
    なるべく自分で答えをみつけたいけど、
    納期の関係もあるから、厳しいよね。
    二女は、今のところ、無事です。
    どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA