熱がひいてきて、安心していた二女、今度は、鼻血が!
すぐ止まるだろうと様子を見ていたんだけど、
どんどん出るわ出るわ。
寝かしていても両鼻から噴出す勢いであふれてくる。
怖くなって、夜8時だけど、病院に電話。
すぐ来るように言われて、病院に走りました。


私が運転、ダンナが二女を抱えて、
長女がタオルやティッシュを持ち、家族全員で病院に。
大騒ぎしたけど、病院につく頃には、鼻血も止まり、
先生に処置をしてもらい、帰宅。
長女は、遅刻したけど、それから夜連に行き、
二女もやっと落ち着いて眠りました。

大量の出血を見て、私はとても動揺してしまいました。
まだ心配で、寝ている顔を眺めてます・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA