またまた心配事。
今日は、県高体連の講習会で、
高校生の強化メンバーが対象なのだが、
また、中二の長女にもお呼びがかかった。
ダンナは仕事なので、私が連れて行く予定だったが、
二女病気の為、ひとりで行かせることに。


会場は、県内のある高校。
JRに20分ほど乗り、そこから徒歩で15分ほど。
恥ずかしい話だが、うちの長女、
中二にもなって、まだひとりで電車に乗ったことがない。
知らない学校まで、ひとりで行けるだろうか?
心配なので、じぃちゃんに携帯を借りて持たせることに。

今朝、ダンナが出勤途中にあるJR駅まで、乗せて行った。
乗った頃を見計らってメールをしてみたら
『余裕だよ、心配いらないよ』と返事が。
じゃぁ着いたら連絡するようと、返信して待つ。
ところが、それっきり・・
お昼時間に何度も電話を入れてるのに出ない。
メールもこない。
心配・・
ちゃんと着いていればいいが、
さらわれたりしてないだろうか・・

このこあたりは、田舎なので、電車に乗る習慣がない。
というか、あまり走っていない。
車がないと生活できない地方といえば解るかしら・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA