キャッチコピーにつられて行ってきました(笑)
食料品もポイント5倍ということで、昨日の買出しを延期にしたことだし。
まずは、10倍セールの専門店街へ。
今日の目当ては、急に消えてしまったブーツ!
あれからショックな毎日で、長女のブーツを借りたりしてました。
今買うと半額以下、まだまだはけるしね。
でも、全然なくて、がっかり・・・
洋服もすっかり春ものに変わっていて、
ストレス解消に、2着買っちゃいました。
お気に入りのマーブルインクを覗いたら、ついつい衝動買い
金欠なのに・・やばいなぁ〜

最近長女の遠征費用の捻出に頭を悩ませています
毎月1〜2回は、県外遠征。
まだ親が着いていくから、
どうしても1回10万円ほどかかってしまいます。
交通費+宿泊代などなど・・
3月にも2回あります、どうしよ〜
子供が頑張る分、親も頑張らないといけないようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA