携帯灰皿

今日は、ダンナ38歳のバースデイ夜連もあるし、特別お祝いはしなかったけど、ささやかなプレゼントを贈りました。

結婚してから、ダンナからの誕生プレゼントは、ばったりとなくなり、初めは気を遣っていた私も馬鹿らしくなって、こちらからもプレゼントを贈るのをやめていました。
でも、また最近は、プレゼントはなくても、会社帰りにケーキなどを買ってきてくれたりします。

私もちょっと心を入れ替え、いろいろネットで探して選んだものがこれです。
ZIPPOのライターをいつも愛用してるので、灰皿もお揃いで。
喫煙を勧めているわけじゃないけど、最近は、どこに行っても灰皿のない場所が多く、携帯灰皿は必需品のようだから。
プレゼントを開けて、第一声が『俺に肺がんになれってことか?』でした(笑)


ちなみにうちは、結婚16年目です・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA