寒い夜です。
ひとりで、サッカー見てます。
でも、先にゴールを決められてしまいました
それにしても、春休みに入ったというのに、この雪は何?
しかも、とっても寒いっ

さて、年度末ということで、自宅仕事が大忙し。
生徒さんたち全員が学年が変わるということは、私の仕事もいろいろ増えます。
教材の入れ替えやら、学習コース変更される保護者の方への連絡やら・・
きりがないのがこの仕事の辛さ
毎年恒例、卒業生への『お花のプレゼント』も忘れてはいけない。
来週は、5週目でお休みを頂くため、本日が教室最終日。
なんとか無事終了しました(採点はどっさり残ってるけど)
あと6年生2名が、中学コースに進むか、否か、まだ検討中だという。
早くはっきししてほしいけど、待つしかないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA