会社から帰ると、二女はもう帰宅していた。
今日は、終業式、鍵を開けて、ちゃんと入れたようだ
さて、明日から毎日家で過ごす二女、
お姉ちゃんは、明日からさっそく合宿で、3日間いないし、
それが終わると全国中学選抜にまた3日間。
取り残される二女に、本でも借りておこうかな。
私のネット予約本も入ったようだし。

いつもは、私のカードで一緒に借りるが(10冊までOK)
今日は、私も二女も冊数が多くて、二女にもカードを作った。
これで、合わせて20冊借りれる。
でも、期限は2週間だからなぁ・・
今日は、全部で13冊を。
楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA