新年度が始まりました。
子供達は、またひとつ学年が上がります。
私も自宅仕事がとても忙しい時期。
教材の入れ替えや、新しいコースに進む生徒さんの管理などなど。
でも、派遣の方は、相変わらず、静かな毎日です。
やはり会社にいると、落ち着くなぁ

子供会のほうは、月曜日に、第1回目の役員会を開催します。
たくさん決めなければいかないことがあって、準備も大変です。
でも、明日の日曜日は、珍しく用事がないので、
朝、ダンナだけ送り出したら、ゆっくり準備にあたれそうです。

気持ちは、すぐダウン傾向に走りますが、
新学期も目の前、
そんなこと言ってる場合じゃなさそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA