あーすっきり・・気持ちい〜!
週に1度のヨガに通い始めてもうすぐ1年。
肩こり、腰痛もちの私には、かなり必須で、
ほとんど身体を動かさない仕事をしてる私には、
心身リフレッシュできる貴重な時間でもある。
だから、忙しくてもこれだけは、休まないように心がけている。
ヨガ教室は、毎週水曜午後1時半〜2時45分の1時間15分間。
昨日も行かなくちゃ!と思いながらも
午後一で連絡しなくちゃいけない修正の仕事があって。
指示だけ受けたら、作業は、帰ってから!にしようと思っていた。
でも、午後1時に連絡すると、
『午後3時までにコンセプトを書いて出すように』という急ぎの指示。
修正の打ち合わせは、その後、3時からと。
今日は、もう無理かなぁ〜と思いながら、書き始め・・・
でも、午後2時頃、一応できて、心配ながら提出。
わーい!OKが出たので、それからヨガに走った(笑)
後半だけのヨガだったけど、気持ちよかった。
走って行ってよかった。
午後3時には、また戻って、打ち合わせ。
ヨガ、ずっと続けたいけど、4月からの更新ちょっと悩み中。
ただでさえ、午前中は、勤めているから連絡がつかないって言われてるのに。
かといって、仕事は、あるときとないときの差が激しいし(笑)
現在は、3件が進行中で、私には、初めてのことで、
でも、パニックにならないのは、指示してくださる方のおかげだと思う。
苦手分野の課題も取り組んでいるうちに、結構好きになれたし。
でも、先が見えない、時間がよめないのは、相変わらずで。
それが普通なのかもしれないなぁ。。。
と、とりあえず、ヨガは、継続かな。

仕事とヨガと時間と” に対して4件のコメントがあります。

  1. まーちゃん より:

    いいっすね〜 ヨガ。
    俺もジム4ヶ月一度も行っていない・・・
    これを期に俺も週一いくようにすっぺ!
    それは絶対継続更新っすよ!

  2. cerise より:

    > まーちゃん
    ありがとう、ヨガ継続の申し込みしよ−っと。
    まーちゃんも、毎日忙しいだろうけど、
    なんとか、こういう時間を作ってくださいね。
    身体が資本ですから!笑

  3. honobono より:

    私も、ヨガを始めてから早5ヶ月が
    経とうとしてます。
    ceriseさんは、もう1年になるんですね〜。
    こちらも、週一で朝9時半〜11時の1時間半。
    朝が早いので、慣れるまで大変でしたが、
    今は当然の様に通ってます。
    やはり、リフレッシュ出来るのがいいですよね♪
    ceriseさんも、是非続けて下さい。
    私も、何もない限りず〜っと続けるつもりです。

  4. cerise より:

    >ほのぼのちゃんも続けてるんやね。
    ほんと気分いいよねー
    あのリフレッシュ感がたまらない。
    心身の充電と休息にも役立っていそうな感じ。
    お互いがんばって続けていこうね。

honobono へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA