私の携帯は、『着うた』対応機種じゃない。
でも、『着うた』って、ちょっといいよね。
今度、機種変するときまでは、我慢しようと思ってました。
ところが、できちゃう方法を見つけたんです。

こちらこちら、そしてこちらを参考に先日作ってみました。

CDからP好きな曲をPCに取り込んで、ファイル変換。
SDカードに保存して、携帯で着うたとして利用できます。
私は、もちろん堅さまの曲を

着信音には、指定せず、
目覚ましのアラーム音に設定。
毎朝、堅さまの優しい歌声で目覚めている今日この頃です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA