今日と明日、ダンナは連休。
お昼に私が帰宅すると、ダンナ何やらごそごそやっている

聞くと、とうとう新しいPCを買ったと言うではないか
先月から、ネットゲームにはまってるダンナ、
今まで古いデスクトップに、メモリを増設して、ネットゲームに参戦していたが、
だんだん友達もできてきて、チャットで情報交換しているようで、
やはり高性能マシンが欲しいと最近うるさかったのだ。

『壊れてもないのに新しいの買うのはもったいないよ、メモリも高かったし・・』
と私は、常々そう話していて、ダンナも納得していた。
我が家には、他にも私のA4ノートPC、ダンナのB5ノートPC、
子供部屋にもさらに古いデスクトップPCの計4台が稼働中なのだ。

ペンティアム4の3.5ギガとか・・
高スペックPCは、とっても高くなるので、組み立て式を選んだらしい。
でも、ゲーム用PC(ダンナ専用おもちゃ)に10万は、高いぞ!
ゲームの為のビデオボードも入れて、まだまだ組み立て中の様子、
果たして、動くのか・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA